ハイハイで散歩中

面白いと思ったものをただただ紹介したり、またはただの雑記に成り果てそうです。

ハイハイで散歩中

I LOVE YOUは最強!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

www.nikkansports.com

 

びっくりしました。堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚。そして久々というか、初めてくらいに芸能人の結婚を手放しで祝福したくなりました。本当におめでとうございます!
多分2人に対して好感しか持ってなかったからこのような感情になったのかもしれません(こういう風に書いて今思ったんですが、全く視聴者というのは勝手な生き物ですね)。
なんにせよとてもハッピーな気持ちになりました。

 

話変わって、今日電車の中で色々音楽を聴いていたんですが、その中でも今日は特に「The Birthday」の楽曲に胸打たれました。『くそったれの世界』や『青空や』『なぜか今日は』など(すみませんクソにわかです)。
泣きそうになりましたよ。
だけど、チバさんが歌ってなかったらこんなには響いてこないんじゃないかとも思います。
チバさんが歌うから、直球過ぎるくらいのフレーズも、説得力を持って、いやそれ以上の力を持ってぐっと胸に響いてくる気がしてます。
これからもっと聴き込んでいきたいです。

I LOVE YOUは最強!!

くそったれの世界 (COME TOGETHER MIX)


それでは!